COOLCORE(クールコア)

お祝いのお返しに、お菓子と一緒にいただきました。最初に見たときは何なのかわからず、説明を見て、水に濡らして使うと涼しく感じるタオルだとわかりました。もともと服装にはだらしない私。この年になると羞恥心もどこかへ行ってしまい、今年の夏の暑さには我慢できずに、家の中だけでなくスーパーへ行くのにも首にタオルを巻いて出かけておりました。そこで早速このタオルを使ってみました。首がひんやりして気持ちいいし、なんかおしゃれな感じがします。私にも中国から飛んでくるPM2.5くらいのかすかなおしゃれ心は残っていたのかも。UV98%カットもうれしいです。お返しの品は、あまり使えないものもあったりするのですが、今回いただいたものは、文字通り「クール」でした。

「COOLCORE  SUPER COOLING TOWEL」

アマゾン、楽天、Yahoo Shoppingでも売っています。テレビで見たことのある人もおられるかもしれませんね。

1枚1000円くらい。私がいただいたのは、ボトルクーラーに入ったものだったのでネットでは1944円で売られていました。