8月7日の勉強会

今日の勉強会の参加者は8名でした。ランチではエディンバラ出身のケリーさんからのイギリスの紅茶とクッキーをいただきました。

 

IMG_0737

私は、今晩、予約をしていたWindows10へのアップデートに時間がかかって疲れました。ようやく寝られます。

以上は、7日の24時ギリギリにアップしたつもりが日付が変わってしまいました。

Windows10はまだ細かい設定をしなければなりませんが、今のところ特に問題なく動いています。でも、7から10に変えた人は使い勝手が違って戸惑うでしょうね。

「はだしのゲン」執筆の動機

随分前に少しだけ読み始めたのですが、当時の私には描写が過激に感じられて途中まで読んで諦めました。もう一度挑戦してみようかな。

広島に関してもう一つ

Bun Hashizume’s story of survival