初詣

新年おめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今朝は午前中風がとても強かったので、お昼過ぎから近所の日吉大社へ初詣に行ってきました。着いた頃から次第に曇ってきて雪がちらつき始め、家に帰った時には2cmくらい積もっていました。それから夕方までに7~8cm積り、その後は見てませんが、明日の朝はすごいことになっているんじゃないかと思います。

今年も、IT関連ガジェット大好きの私にとってApple製品から目が話せそうにありません。もうすぐApple Watchの発表があるはずだし(これは絶対ゲット)、大画面iPadの噂もあるし(これは10万円を超えそうなので多分買えない)、秋にはまた新しいiPhoneを予約しているんだろうなあ。Windows10も楽しみです。

IMG_0414-001 IMG_0415-001 IMG_0418-001 IMG_0420-001 IMG_0422-001 IMG_0424-001