今日の勉強会

今日の参加者は5名でした。次回の国際トークは9月の予定なので、来週からその準備に入ります。

これからの季節、よく冷えたビールに焼き肉、最高ですね。もちろん私は糖質オフのビールです。

焼き肉のタレランキング

 

 

いちご雑学

イチゴの美味しい季節です。やっぱり、「あまおう」かな。「ももいちご」は一度だけ頂き物で食べましたが、高すぎて自分では買えません。でも最高に美味しかったです。

いちご雑学

 

 

食べてはいけない有害植物

春は野草、秋にはキノコを間違えて食べて食中毒になったり、命を落としたりする人がいるようです。
昨日近所の人からいただいたワラビを今晩調理します。ゆでてくれてるので楽です。小学生の頃、祖母の家の裏山でワラビをとるのが楽しみでした。

食べてはいけない有害植物