今日から高齢者

今日から高齢者の仲間入りをした私です。
先月、介護保険証が届いたときはちょっとショックでしたが、気を取り直して頑張りたいと思います。

知り合いの方から、今年もケーキとお花をいただきました。

また、こけちゃいました。

今日は、奈良へ写真を撮りに行ったのですが、ものすごく蒸し暑くてボーとしていたら境内で躓いてこけてしまいました。足は内出血、顔面血だらけで京都まで帰ってきました。
写真はまた次回にアップすることにして今日はもう寝ます。明日になったら身体のあちこちが痛むかも。

今日の勉強会

今日の勉強会の参加者は、取材に来られた京都新聞の記者さんを含めて10名でした。
いつも通りのわいわいガヤガヤ、若い記者さんはさぞ驚かれたことでしょう。
WMは、今年の秋に30周年を迎えます。